暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう≧。≦

先日、少し早めのバースデーパーティを開いてもらいました。
大好きな人たちが集まってくれるってだけで、嬉しいのに、
美味しいご飯や、たくさんのプレゼントまで・・・

私の好きをくすぐるプレゼントの数々に私の事わかってくれてるんだなあ
ってしみじみ感動しました。
たくさん笑う嬉しさ、たくさん泣ける寛容さ、たくさん分かり合える安心感。

たくさんのプラスパワーをもらえる人たちが周りにいるのはとても幸せなことです。

本当に本当にありがとう^^

あなたたちのおかげで年をとることが、ちっとも怖くありません!!
さあ、こい!!アラフィフ???!!!!^^;
f0070275_1593033.jpg









[PR]
by akicocco | 2013-11-29 15:09 | 日々つれづれ