暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西大寺観音院

毎日バタバタしすぎて、ブログ更新追いつかない^^;

先日・・・結構前だけど^^;kahohoがあの裸祭りで有名な「西大寺観音院」の境内で踊りました。
何度も、現地でのリハーサルにも行き、レッスンにレッスンとこなしてきたのだけど・・・
なんと・・・本番5分くらい前に、大雨に突風^^;・・・

まあ、子供たちはリハーサルのおかげで境内で踊れたのでまだ濡れなかったんだけど、
見る親たちはずぶ濡れ・・・

なんだかなあ^^;な舞台でしたが、その後嘘のように晴れ、テンションも戻り
大好きな先生との写真はビッグスマイルです^^;
f0070275_14222593.jpg


何はともあれ、今年も結構たくさんの舞台をこなし、もうすぐ師走^^;
春までは、何も予定がないので、基礎練習の毎日です。

あ、この週末はアフリカンダンスのワークショップへ。
本場の外人ダンサーから学んできます!
「良かったら、ママもどうぞ~」
の先生からのありがたい?^^;お言葉は
聞こえないフリしときます^^;










[PR]
by akicocco | 2013-11-27 14:22 | 日々つれづれ