人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日・・・

ここ最近、毎日のように・・・
連日・・・_f0070275_18162169.jpg

さる吉が、四葉のいや、四葉以上の^^;クローバーを見つけてくる。

今日は五つ葉だった。

幸せ、やってこ~~~い^^



今日は20数年来の親友と会った。
いつ会っても、ちっとも変わらず面白く優しい。
一瞬にして、旧姓だったあの頃にタイムスリップできる。
でも、いつもの馬鹿話をしながらも、子供の受験の話になったり、
彼氏ができただのの話になったりと、
自分たちがお母さんになったことを思い出す^^;

でも、あの頃があったから今があって、
あの頃を共有できたってことは本当に宝物。
あの頃・・・・可愛いバカばかりしてた頃。
あ~、ちょっとだけ戻ってみたいあの頃^^;








by akicocco | 2013-11-12 18:18 | 日々つれづれ