暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ruralがカフェに~^^

neboちゃんの可愛いお店ruralが一日カフェになりました^^
f0070275_2283334.jpg
f0070275_229154.jpg
f0070275_2291679.jpg
f0070275_2293354.jpg
美味しいお菓子を作られるミルメルシーさんのケーキの試食会。
なんと、ショートケーキ2種と飲み物がついて、ワンコイン^^kahohoと4種類全て制覇してきました^^
美味しかったです≧。≦
そして、何より、いつも可愛い雑貨で彩られているruralが、カフェに変身~♪

まるで、前からカフェだったかのように、馴染んでました^^


この配置もなかなかいいねえ^^
素敵でした^^

只今ruralさん、お休みに入っています。お店の模様替えも行われるようです。
お休みですが、お電話をすれば、可能な限り開けてくれるようです^^
イベントが続きますので、商品が出てたり、イベント用に梱包されたりもしていますが^^;
行かれる方は、お電話してみてくださいね^^

rural
岡山市北区田中168-114
tel:086-239-9285
fax:086-250-9282
mail:rural26@etude.ocn.ne.jp








[PR]
by akicocco | 2013-11-06 22:17 | 日々つれづれ