暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤマハチカフェ

かなり前からkahohoと行こうね!!って言ってた「ヤマハチカフェ」。
今日は、岡山市民会館でkahohoたちの演奏会があったので、
近くだし?^^;chiezoちゃんと行ってきた^^
(kahoho,また行こうね~^^)

想像してた通り、可愛かったし、美味しかった≧。≦
f0070275_8241964.jpg


前々日は、暗~いトーンの大人なカフェに行った。
そして今日はとっても明るい日差しがいっぱい入るカフェ。
どっちも好きだなあ・・・

私の髪を切ってくれているお洒落~な美容師のお兄さんは、
カフェに行く意味がわからないらしい^^;(オモシロイよね)
きっとおうちが充実してるんだろうね^^
私がカフェに行きたい理由・・・
それは・・・・現実逃避以外の何者でもありません^^;

家ではない異次元?で過ごしたい!
家とは違うインテリアを眺めてたい。
家から見えない景色を見てたい。

ってところでしょうか。
いつになったら、居心地のいい家が作れるのでしょうか^^;

私のお友達たちは、みんな居心地のいいおうちを作り上げてる。
どこに行ってもかえりたくなくなる・・・
こうゆうおうちっていいなあって・・・思うだけ^^;


さあ、今日も一日が始まります!
朝から、アイドル並のスケジュールこなしましょうか^皿^;







[PR]
by akicocco | 2013-11-01 08:38 | 日々つれづれ