暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西遊記の風景

5月5日
f0070275_0543639.jpg鳥取砂丘へ行きました。西遊記にかなりはまってた我が子。20数年前に西遊記にはまっていた私(マチャアキのやつね^^;)。遺伝を感じますが・・・さる吉に西遊記のような風景を見せてあげようということになり、はるばる鳥取へ行きました。
予想通り「うわあ!!!!西遊記やんかあ!!」と大興奮!
私も15年以上も来ていなかったので共に大興奮!
早速、裸足で走り回りました^^;
kahohoも頑張って歩きました*^。^*

f0070275_0593296.jpg
サル吉は砂の感触があまりにも気持ちよかったようで、寝そべり、転げ周り砂を頭から被っておりました^^;
あーた!帰りは車に入れてやんないよう!という脅しにも聞かぬフリ--;



f0070275_14201.jpg


さる吉の書いた孫悟空の絵。如意棒を持ってるらしいです。





f0070275_153087.jpg
夕日をバックに・・・階段状に並んでみました^^;

f0070275_172071.jpg最後はロープウェーに乗って上のパーキングまで帰りました。さる吉「こわい!こわい!」とパパの手を離さない。高所恐怖症はパパ譲りです。さる吉があまりに怖がるもんだから、パパは怖がれない。平気な顔して「大丈夫よ!コレくらい」と強がっておりました^^;

f0070275_1115117.jpg

[PR]
by akicocco | 2006-05-07 01:12 | 日々つれづれ