暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美味しい、楽しい、バーベキュー

5月3日
f0070275_074781.jpgGWといえばBBQでしょうって事で、6家族総勢24人で「山陽ふれあいセンター」に行って来ました。
絶好のBBQ日和で?超快晴^^
場所もほとんど貸切状態^^
結構近い場所なのに、一度も足を踏み入れたことがなかった私たち。もっと早く知ってれば良かったと後悔するくらい素敵なところでした。
近くのスーパーが魚介類が美味しいって事で、急遽さんまを焼いてみることに。普段煙を気にして、焼けないもんねえ^^;炭火であっという間に焼けたさんまちゃん。塩コショウのみの味付けで最高に美味しかったです。
メインのお肉はお友達の実家から調達!なんと美味しい焼肉やさんなんですう≧▽≦
私はホルモンダメなんですが、ここのホルモンは美味しい。さる吉もここのお肉だったらホルモンしか食べないくらいホルモン狂いになります^^;もちろん他のお肉も絶品です。


f0070275_10234117.jpg
美味しい食材と、お腹がよじれるくらいの楽しい会話・・・。
ああ生きてて良かったって思える時間でした。
また、絶対やろうねえ^^




f0070275_01275.jpg最近気に入ってるTシャツ。kahohoとお揃いです。胸に大きくLOVEのロゴが^^


f0070275_013207.jpg
同じく我が家の男性軍がお気に入りのTシャツ。バックに「鰆」(大人)と「さごし」(子供)の文字が。洒落が利いてて可愛いでしょ^^(ここは岡山ですから、名物って事で^^;)
実は、このTシャツ私も持ってます。それも大人なのに「さごし」の方を^^;
[PR]
by akicocco | 2006-05-07 00:17 | 日々つれづれ