暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会・・・(T.T)

4月30日
醍醐桜を見に行った後、パパの実家へ行くことに。
しまった(>。<)・・・次の日は町内の運動会だったって聞いてたんだった・・・
結局、参加させられ、若いからとかなんとかいう理由で(確かに田舎なので、じじばばばっかりです^^;)あらゆる競技に出さされる私たち一家。どうせ、でるなら楽しみましょうっと一生懸命やる私たち。とても楽しんでいたと誤解?される・・・
f0070275_23473390.jpg

メインイベント「綱引き」に出る我が家の男性軍。さる吉、綱に振り回されるの巻き^^;




f0070275_23505589.jpg義父と義母が育てている野菜を、いつもたくさんいただいて帰ります。
子供たちはこの畑に行くのが大好き!今日も運動会の帰りに畑へ寄って帰りました。今は、人参や牛蒡など植えたばかりらしく、畑は土ばかりが目立ちます。でもそこで、目を引くものが・・・とってもとっても大きな葱坊主でした。なんだか、とても可愛いのでパチリ!
サル吉とkahohoはしっかりこれを切ってもらいもって帰りました^^;
サル吉「コレ植えたらどうなるの?」
ばあちゃん「枯れるわ!」
[PR]
by akicocco | 2006-05-06 23:59 | 日々つれづれ