暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣いてるような・・・

昨日、無事に「rural」の初出張イベント終了しました^^
たくさんのお客様にお越しいただき、感謝しております^^
私も久々のイベントに参加させていただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

Rintoさんはじめとするスタッフの皆様、
会場をお貸しくださったダイワハウス様
OHKハウジングパークの受付の綺麗なお姉さま
お世話になりました^^ありがとうございました。
ねぼちゃん、ちえちゃんお世話になりました^^楽しかったね^皿^


心地よい疲れの中、帰宅し、さる吉をサッカーへ、kahohoをダンスへと送っていく際の空
f0070275_8122943.jpg
綺麗すぎて・・・
でも、少し泣いてるような赤でした。
最近、空が刻々と姿を変えています。
時がものすごいスピードで流れているようで、少し怖くなる時があります。
頑張ってついてかなきゃ^^;

今日は、あいにくの雨・・・
パパは、ラモスカップで、ラモスに会いに?県北へ。
私は、今から総社です^^;(もちろん、サッカーの応援^^)

寒いから、いっぱい着ていかなくちゃー≧。≦



[PR]
by akicocco | 2013-10-05 08:17 | 日々つれづれ