暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシング

この夏もサッカーの夏だった(まだ終わってないけど^^;)
ということは、さる吉どれだけ足を酷使し走ったかわからない^^;

最近では、自分で整骨院へ電話し予約し、勝手に行き?治療をしてもらう^^;
「先生、休みたくないので、動けるようにしてください」という。

よって、サッカー後は、ストレッチとアイシング・・・かなりの時間をかける。
氷も全然足りないので、最近はこれらが大活躍^^;
f0070275_1511361.jpg
保冷剤にアイスノンまで入ってる^^;
これで、膝までの疲れを取り、明日に備えます^^;(これ、毎日です^^;)

ちなみにこの人受験生・・・いつ勉強を????
f0070275_1532352.jpg

ザ、出陣・・・

さあ、明日も大阪遠征。
頑張れ~♪







[PR]
by akicocco | 2013-08-24 15:05 | 日々つれづれ