暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

癒される~≧。≦

f0070275_9261449.jpg

パパの大阪みやげ。
朝から癒された~。


******
連日の猛暑のなか。子供たちは頑張っています。
さる吉。昨日も一日頑張りました。
チャレンジ!です!

全力で今出来ることを。

親は、勝手なこと言うよね~・・・^^;
でも、人生一回きり!
今からでも遅くないというけれど、やっぱり、若さって大切。
若作りしても、中身はついてけない・・・ってことをつくづく実感するから・・・

真剣な顔、頑張ってる顔、辛そうな顔、嬉しそうな顔、楽しそうな顔。
見てると、涙が出てくる・・・
全力でやるからこその表情は、本当にいい!

って、私はさる吉のストーカーだから・・・
子離れしろ~!!ってまた叱られるわ^^;








[PR]
by akicocco | 2013-08-12 09:36 | 日々つれづれ