暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西大寺観音院

私、岡山に住んで20年近くたちますが^^;
あのかの有名な「西大寺観音院」へは行ったことがありませんでした。
今回、kahohoの美術教室で行ってきましたよ^^
f0070275_2126236.jpg

綺麗なところでした。

美術教室といえば、動物園が定番でしたが、もともと動物が苦手な私とkahoho.
今年は、違う場所へってことで、ここにしたのです。

結果・・・大正解でした。
建物は、動かない(当たり前だけど^^;)なので、ゆっくりじっくり観察できる。
人もそれほど多くないので、指導の先生方がひっきりなしに、
入れ替わり立ち替わり、絵を見てくださり、
アドバイスをくれる。もちろん、褒め上手なので、やる気にもなる。
私はというと、建物の影で、じっくり読書タイム・・・

暑いけど、いい時間でした。
kahohoは、全部塗り終わらず、家で仕上げをすることにしましたが、
とてもいい絵画の時間でした。
f0070275_212645100.jpg

帰りには、かっこ可愛いカフェでランチタイム・・・


充実した一日だったねえ^^







[PR]
by akicocco | 2013-08-10 21:33 | 日々つれづれ