暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

u.fu.fu.な夏休み

毎日毎日、うだるような暑さの夏休み^^;
夏休みらしいといえば、そうなんですが・・・
うちのkahohoちゃん、毎年恒例のプール補習へ通っておりました。
もう、真っ黒です^^;
目標の50Mは達成できず^^;でしたが
プールに入るのはお好きなようなので^^;徐々に練習するしかないですね^^;

これまた恒例のラジオ体操も始まり、学校へ行くよりも早起きの毎日です^^;
うちの地区は、町内会長さんが面白くて、毎日ラジオ体操も飽きる・・・ってことで
毎年お楽しみで、ラジオ体操は置いといて・・・朝の澄んだ空気の公園を散歩しよう!
という粋なはからいがあります。今日も散歩でした。

朝の空気って本当に清々しい!緑も花も木もキレイです。
高い高い木の上にたくさんのセミの抜け殻見つけたり、
生まれたばかりの羽が透明なセミを追いかけたり・・・
f0070275_933729.jpg

f0070275_94347.jpg
f0070275_94167.jpg


一通り、園内を散策して、帰路へ。


さあ、まだ夏休み始まったばかりですよ~^^

さる吉にとっては義務教育最後の夏休み。色んな意味で勝負の夏休み。
kahohoにとっては、小学校最後の夏休み。めいっぱいたのしむ夏休み。

私にとっては・・・昼ごはんの夏休み・・・あ~面倒くさい・・・







[PR]
by akicocco | 2013-07-28 09:07 | 日々つれづれ