暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しかった≧。≦

プレワークショップ^^
f0070275_1042088.jpg
今月16日にchokladkoppenさんで行われるsora-karaちゃんのワークショップ。
「木のジャムスプーンを作ろう」
を一足先に体験させていただきました。
それはそれは楽しかったです。
f0070275_1031576.jpg
chokladkoppenの店主mocoさんの店主魂をかけた作品作り^^
すっごい可愛いのできて、さすがでした^^
いつも通り、トークおもしろすぎっ≧。≦
そんなこんなで出来た作品をずっとオイルで磨く・・・
あまちゃんに出てくる「琥珀のべんさん」並みに・・・
と店主魂で?作品を愛しておりました^^

collect789メンバーのchi-ちゃんは
さすがの集中力で短時間で完璧な仕上がり^^
とても、なめらかな美しいスプーンでした。

私はというと・・・あじ?のみで勝負!!^^;
まっすぐではない柄にこだわり^^;いつまでも彫刻刀&ナイフと格闘^^
しかし、これも大満足!
超満足な仕上がりです。
f0070275_1035620.jpg

これ、超楽しい!!ぜひぜひお時間ある方は行ったほうがいいです!
残り2席となっているようです^^お申し込みはお早めに^^
お申し込みはこちらへ


作品作りのあとはお楽しみランチ^^
できたばかりのシャムスプーンで焼きたてパンのランチです^^
f0070275_1062396.jpg
sora-karaちゃん特製のミネストローネ絶品でした^^
その後mocoさんの作ってきてくれたこれまた絶品わらびもち&パウンドケーキ。
美味しすぎました^^
ごちそうさま^^

ああ~、楽しかった^^






[PR]
by akicocco | 2013-07-06 10:10 | 日々つれづれ