暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の舞台

先週の日曜日は、玉野みなとフェスティバルがありました。
そのステージでkahohoが踊るので、朝早くから行ってきました。
うちのグループは毎年呼んでもらっているのですが、昨年は運動会と重なり
なくなく行けなかったkahoho.
今年は昨年の分まで気合入れて頑張ってきました。

なんと、5曲中4曲踊るという荒業^^;
先生に「kahohoちゃん、体力的に大丈夫?」と聞かれても
「はい!踊りたいです!」ときっぱり言い切る^^;

おかげで、リハーサルは全曲やることになり、連日4時間ダンスというハードスケジュールに^^;

足痛い・・・と言いながらも頑張りました。
先生のようになりたくて、大好きなお姉ちゃん達のように踊りたくて必死です^^


当日は、予報通り大雨・・・
こりゃないわ・・・ってくらい雨に降られることに・・・

でも、自分達の番になると、雨なんか吹き飛ばすくらいの笑顔で踊りきりました!

音響さんが、順番を間違えたりといろいろハプニングはありましたが、
なんとか終わってほっとしています。
f0070275_17123095.jpg

私たち親もびしょ濡れで、寒い思いをしましたが、
無事終わって良かったね~と、熱いものがこみ上げてきました。

先生大好き!ダンス大好き!
まだまだダンス熱続きそうです^^









[PR]
by akicocco | 2013-05-22 17:17 | 日々つれづれ