暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

牛窓クラフト散歩

どうしても行きたかった牛窓クラフト散歩。
さる吉の送り迎えやその他もろもろが重なり、結局牛窓についたのは、16時^^;
なんと、16時までだということに、牛窓に着いてから知る私^^;

でもまだ空いてるところもあるし、とりあえず回ろうってことで散歩?いや競歩?してきました。
f0070275_2261917.jpg

f0070275_2263387.jpg
f0070275_2254617.jpg
f0070275_226169.jpg

素敵だった・・・
空いている民家などが、ギャラリーになってて・・
欲しいモノがたくさんあったのだけど、結局時間がなくて、買えず^^;

雑貨好きになってくれたkahohoとお皿見たり、カップ見たりするのは楽しいです^^;
欲しいのたくさんあったけど、全部買ったらうち借金だらけだよね^^;
と現実的な事を言われ^^;
ごもっとも・・・
ちゃんと厳選しようね。ってことで今回は厳選する時間もなく、
後ろ髪引かれながら会場を後にする・・・

その後、牛窓に来たら行かねばならぬ、コピオのジェラートを食べにオリーブ園近くに登り、
海きれいだねえと今度は海に降り、貝殻探したりと、夕暮れ時間をまったり過ごしました。

来年あるならば、ちゃんと朝から来れるようにしようと誓った私たち^^;
しかし・・・・
kahohoも、もう6年生。来年は中学生です。
そうなると、部活に入るだろうし、土日も練習やら試合やらで、
もう私に付き合ってくれなくなるんだろうなあって
思ったら、急に寂しくなってしまいました。

私、来年からどうするんだろう?一人でちゃんと楽しめるのか?
ちゃんと一人立ちできるように準備しとこうと思います^^;
f0070275_22162030.jpg
こんなショットも撮れなくなるのかなあ・・・





[PR]
by akicocco | 2013-04-13 22:21 | 日々つれづれ