暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

kahohoは産まれて5年~♪5ね~ん♪(クレヨンしんちゃん風)

昨日、うちの娘kahoho、5歳の誕生日を迎えました。
待望の女の子!(上が男だったからという単純な理由で^^;)として我が家にやってきたkahohoちゃん。特にパパとお兄ちゃんからの愛情を一身に受け、ここまで育ちました^^;
この世に生を受けてから、もう、5年もたつんだね。ちょっぴりお姉ちゃんになったよね。母はこのまま大きくならないで欲しいなと思う反面、早く大人になって欲しいなとも思います・・・
f0070275_23135750.jpg

我が家では、家族全員大きな声でHAPPY BIRTHDAY♪を歌うのがお決まり。
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」
「フーっつ」の瞬間^^




f0070275_23252114.jpg

バースデーケーキ。
倉敷にある“pommes vert”のもの。
初めて食べたんだけど、生クリームが甘すぎず、とっても美味しかった。中のスポンジが紅茶のシフォンケーキで、ふわっふわっ*^。^*
一番感動したのは、プレート付けて!と頼んだら、可愛いクッキーに書いてくれた事。それも、可愛い女の子のクッキーまで。胸にkahohoのイニシャル“K”まで書いてくれました。
可愛すぎて最後まで食べられなかったよね・・・でも最後はお兄ちゃんと半分こにして食べてました。

kahoho、ママとパパとおにいちゃんのところに産まれてきてくれてありがとう・・・
[PR]
by akicocco | 2006-04-24 23:24 | 日々つれづれ