暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好きな街・・・神戸

神戸へ行きました。月に1度は行きたくなる街です。子供が大きくなってきて、月1は難しくなったけど・・・
先日、車にETCもつけたことだし^^;高速料金がお安くなる時間帯を狙ってGO!(でも結局、朝は通勤時間帯割引に間に合わず・・・T。T)
いつもは三宮周辺をぶらぶらするのだけど、久々に“モザイク”へ行ってみました。お店がほとんど変わってる・・・可愛いものたくさんあったよ!一人で何時間でも居れそうだ・・・しかし・・・
「ママだけ、楽しいのズルイ!」の攻撃・・・はいはい!わかりました。後ろ髪惹かれるわあ・・・
f0070275_2085913.jpg

あの、お洒落なところでこんなことをして時間を潰す・・・
はよいこ!お店見たいよう・・・



f0070275_2013506.jpg
で、ようやく、着いたと思ったら、「お腹すいた!」もう!じゃあ、先なんか食べようって事で、お友達のkauちゃん推薦の“OLD SPAGHETII”へ行きました。




f0070275_20152536.jpg


4種のスパゲティ・・・ミートソース美味しかったです




f0070275_20162927.jpg


カルボナーラ・・・パパ絶賛でした




f0070275_2017378.jpg
でも一番美味しかったのは、このパン。
ガーリックバターが美味しかったあ。匂いなんか気にせず^^;おかわりまでした私たち。(ちなみにパンのおかわりは自由です^^;)



時間が足りない・・・・もっともっと見たいものあったし、食べたいものもあったのにい。


でも・・・この日私は大事な用事をすっかり忘れていたんです。本当に情けない・・・
お友達のkauちゃんから連絡もらったんですが、時すでに遅し・・・
かなり、へこみました(T△T)
それからは気分が一気にブルー・・・(すいません、マイナス思考なもんで)
パパがしびれを切らして「はいはい!今考えたって仕方ないっしょ!なんとかなるよ」って事で少し持ち直しました。(彼は超が付くプラス思考の持ち主です)

で、気を取り直してショッピング!服に雑貨にと大忙しでした^^;

そうだ!この日初スカウトにあいました^^(子供の)
怪しいおばさんに名刺もらって、帰りました^^;・・・ふふふ怪しすぎる・・・


帰りは温泉゛^^”
f0070275_20424782.jpg「月の船」という名前のついた素敵な温泉でした。
デザイナーズ温泉?とからしく、入り口までのアプローチが超お洒落^^
こんな素敵な空間を温泉セットを持って入るのはどうかと・・・^^;
お湯もとっても気持ち良かったです。
なんと!格安の380円也(大人)ちなみに子供は60円でした^^



神戸・・・何度でも行きたい街。いつかは住んでみたい街。
[PR]
by akicocco | 2006-04-24 21:02 | 日々つれづれ