暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

持ち寄りランチ

今日はchiezoちゃんちで、いつもの愉快な仲間と持ち寄りランチ。
このお方たち、本当に料理が上手。
ガッツリお肉もあれば、しっかり根菜類も。
色とりどりのちらし寿司に、美味しいケーキやババロアまで・・・
私は作るものがないのです^^;
ちょっと見た目が変わってるかぼちゃのサラダを持って行きましたが
案の定すごい量・・・
美味しいから完食しましたけどね^^;お腹はちきれそうでした^^
f0070275_23183447.jpg
f0070275_23185786.jpg

今日も、涙が出るほどの楽しい会話をありがとう^^
癒しの空間chiezoちゃんちでまあ~たり過ごさせてもらい、心の洗濯できました^^
ありがとう^^
f0070275_23203015.jpg




***********************
f0070275_23241822.jpg
collect789 webshop カートopen!しています。








[PR]
by akicocco | 2013-03-19 23:28 | 日々つれづれ