暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

児島湖花回廊まつり

昨年に引き続き、出演させていただきました。
f0070275_10263857.jpg
3mix 「BEEP」

昨年は、突風に、雨にと散々な天気で人も少なかったのですが、
今年はぽかぽか陽気で河津桜もチラホラと咲いていて気持ちよかったです。
人も、こんなに・・・?ってくらいたくさんいたし、踊るのも緊張感もあり、楽しかったようです。

それにしても、ダンスを初めて早4年。随分動けるようになったなあと思います。
でも、ここで、大好きだった6年生のお姉ちゃン達が卒業で、ぽっかり穴があいてしまいます。
中学校は部活もあるし、テストだってたくさん。
忙しくなるからダンスは、来れたら来るってスタンスになるみたい。
あんなふうに踊りたい!!って憧れでもあり目標だった子達の卒業で
kahohoもどう変わるのか見守っていきたいと思います。
だって、考えたらkahoho自身が6年生!
今いる子の中では最高学年になります。
あんなふうに踊りたい!って立場にならなければいけないのですが^^;


今年度は、さる吉も受験生。
何だか落ち着かない一年に「なりそうです^^;


*****************************
f0070275_11173791.jpg
collect789 web shop open!しています^^














[PR]
by akicocco | 2013-03-19 10:36 | 日々つれづれ