人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドッグ・・・

行って来ました。人間ドッグ。
毎回、バリウムに半泣きになり、婦人科検診で恐怖を覚え、
採血で大騒ぎし、エコーで興味津々で目をらんらんとさせ・・・
とにかく、終わるとどっと疲れる検診でした。

はあ、詳しい結果は、た後日ですが、差し当たっては健康だということで安心です。
今はまだ、バリウムがお腹から出て行かず、なんか変な感じです。

こないだ久々に作ったチーズケーキ。
人間ドッグ・・・_f0070275_1358924.jpg
さる吉の大好物。
混ぜて焼くだけなのに、美味しく出来ちゃう^^
今回は栗原はるみさんのレシピです。
砂糖控えめで、少しあっさり系。
美味しかったです。
お菓子の手作りが成功すると、嬉しいよね^^

あ、明日はホワイトデーだった・・・
さる吉から頼まれてたやつ用意しなくちゃ!!








by akicocco | 2013-03-13 14:01 | 日々つれづれ