暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かんぱ~い^^

昨夜は、クラシックのピアノコンサートへ行って来ました。
なかなか自分では行かなくなったクラシックのコンサート。
お友達のchiezoちゃんが、年に一度のお楽しみとして誘ってくれるので
心のお清め?^^;とばかりに行かせていただいております。
メジャーな曲ばかりを弾いてくれ、飽きないコンサート。
楽しかったです。
ピアノって生を聞くと弾きたくなる・・・
ピアノを弾く時間を作れる人間になりたいものです^^;

その後は、いつもどおりcollect789メンバー3人で、街に繰り出す^^;
f0070275_15542136.jpg
今回は、女子会がコンセプト!
かわいいお店に行きました。
次々と現れるかわいい女子たちに怯むことなく^^;
おばさん3人は楽しい宴を繰り広げたのでした^^;

いつも一緒にいるのに、話は尽きることなく・・・夜は更けて・・・


さあ、これからも楽しいことやろうねえ。ばいば~い^^








[PR]
by akicocco | 2013-03-09 15:57 | 日々つれづれ