暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャリで爆走^^;

先週の週末に、もう一台チャリを購入^^
これで、kahohoとのチャリでの遠出ができる^^

ってことで・・・問屋町界隈をチャリで走る二人組^皿^

nalfの前のちいちゃな小屋で販売されてるパン屋 earth bread さん。
メチャ可愛かったです≧。≦
f0070275_09794.jpg
f0070275_093073.jpg
天然酵母のパンは、噛めば噛むほど、味が広がります。
美味しかった^^
f0070275_094787.jpg

本当に一日チャリ漕いでました^^
楽しいねえ^^寒いけど・・・
どこまででも行けそうだねえ^^寒いけど・・・
って言いながらのサイクリングは楽しかったです^^

気になるお店には、ひょいって寄れるし、チャリ万歳です!

次はどこ行こうかあ^^





[PR]
by akicocco | 2013-02-28 00:05 | 日々つれづれ