暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒かった・・・

今日も朝から超寒かった。
洗濯物を干そうとベランダに出たら、こうなってた・・・
f0070275_1933811.jpg
雨が靴の中に入って、凍ってた・・・
そりゃ、寒いわな・・・
したから、ぬくぬくのボア付きの靴持ってきて、
風に吹かれながら洗濯物と格闘しました。

こんな日に限って、小学校の参観日。
1年最後の懇談だし、行っとかないとね^^;
英語の授業で、頑張ってたくさん発表してました。
(今朝、今日発表します!宣言してたからね^^;)

5年生もあっという間に終わりそうです。
来年は6年生、再来年は中学生(当たり前か^^;)
子供の成長は本当に早い。
すぐに、「ママママ!!」って呼んでももらえなくなるんだろうなあ・・・
淋しいなあ・・・

まだまだ、変わっていく成長過程を、楽しみながら見守りたいと思います。












[PR]
by akicocco | 2013-02-20 19:10 | 日々つれづれ