暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もドリア^^

今日も朝からバタバタ^^;
さる吉のサッカー関係を済ませ、kahohoの競書大会へ。
chiezoちゃんが連れて行ってくれたので、とっても助かりました。
12時から受付の13時からの大会。
このお昼を挟む時間帯は困ります・・・
軽く食べさせ、終わり次第がっつり食べようということになったものの・・・
ランチを探してさまよう羽目に・・・

日曜日は、意外としまってるカフェ。
せっかくだから、可愛いところ行きたいよね^^


結局、BBCまで帰ってきてしまいました。
でも、このカフェが大好きな私たちは、満足^^
chiezoちゃん親子と4人で女子会です。
f0070275_18514655.jpg
アラビアータドリア、少し辛めの味が、食欲をそそる一品でした。美味しかった≫。≪


女子会、楽しかったね^^
美味しくて楽しくて癒される一時でした。
また、行こうねえ^^









[PR]
by akicocco | 2013-02-17 18:54 | 日々つれづれ