暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

咲いたよ・・・^^

今日は、さる吉が2年生に進級しての初参観日でした。算数で時計の読み方の授業だったんだけど、ちゃんと手を上げて一番に先生にさしてもらって大きな声で答えられました。良く出来たね・・・(母はまたしても泣きそうだったよ・・・)1年生の時なんか、先生と目がなるべく合わないように、手も半分だけ上げてさされないようにしてたのにね^^;
大きくなりました*^。^*f0070275_2331499.jpg
授業が終わって、「ママ、咲いたんだよ!」って嬉しそうに見せてくれました。
もう今にも散ってしまいそうなくらい大きく花びらを広げたチューリップ。真っ白で可愛かったです。




f0070275_23331434.jpg
体育係りに立候補した彼。
上り棒がクラスで2番目に早く上れたんだよ!ってその上りっぷりを見せてくれました。
さる吉だけあって、あっという間に上ってしまいました^^;
ね!ママ。って誇らしげな顔ったらなかったです^^
[PR]
by akicocco | 2006-04-19 23:37 | 日々つれづれ