暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あったか~い≧。≦

我が家にストーブがやってきた≧。≦
パパに、ストーブの良さを伝え
(お湯が沸かせるし~、おもちが焼けるし~、お芋もできるし~)
って熱弁すると、あっさり、じゃ、買おう^^って。

本当はchiezoちゃんちにある可愛いアラジンが欲しいところですが、
お手入れが、ぜえったいできない私には無理^^;
日本のCORONA製のものにしました。

家族で点灯式を済ませ^^;点火!!!
f0070275_14475740.jpg

ぽわ~~~~~ん≧▽≦
超あったかいんですけど≧。≦
エアコンでは、寒さがしのげず、
ファンヒーター&こたつで乗り切ってきた我が家ですが、
この頼もしい救世主のおかげで、おうちはポカポカです^^

やかんをかけてると、蒸気が出てきて、保湿にもなる^^

まじで、ストーブあったかいです^^




[PR]
by akicocco | 2012-12-04 14:49 | 日々つれづれ