暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーマーケット

先日、小学校のフリーマーケットがありました。
子供風呂敷という、子供が店主さんのお店に参加してきました。、

二人で頑張って小物をたくさん作って持って行き、
ようやく、ディスプレーが終わったところです
(ってか、1m×1mしかないので、所狭しと並べるだけ^^;)
f0070275_9385919.jpg


私たちは、体育館の中にいたから、わからなかったけど、
外は、大行列だったらしいです^^
f0070275_9462051.jpg
OPENすると、あっという間に人だかり。
「kahoho~♪来たよ~」
ってたくさんのお友達に囲まれるkahoho.
嬉しはずかしのkahohoを見るのは楽しかったです^^

子供が店主なので、私は邪魔^^;
遊びに来てくれたchiezoちゃんと
場内をウロウロして、食べ物をゲットしまくりました^^

子供風呂敷は、面白い≧。≦
おとなりのブースの男の子の商売上手な様子に大爆笑の私^^
「買って~買って~」って叫んでたかと思うと
「よっしゃ、マンが買ってくれたら、スーパーボールくじつけたる」
っとセット売り^^
しまいには、ほかのお店でゲットした品物との物々交換。

お母さんが、荷物増えとるがな!!って突っ込んでおりました^皿^
kahohoは、商売上手なお友達のおかげで、ほとんどがお嫁入り^^
あっと言う間に2時間が経過し、終了~♪

楽しかった~!!ママ来年もやろうね!!

・・・・・は、はい・・・頑張ります!・・・^^;







[PR]
by akicocco | 2012-10-22 09:59 | 日々つれづれ