暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い毎日

夏休みが始まって、この一週間は濃かった・・・^^;
まじで、分単位で動いたかも^^
今日は、少しゆっくり^^;
さあ、ブログでも更新しよう^^
f0070275_10512277.jpg

サンダル越しの足は真っ黒です^^:
ここ、日焼け止め必ずと言っていいほど塗り忘れる^^;
f0070275_10523933.jpg

で、こんなところに無防備でいるものだから、足だけではなく
日焼け止め塗ってても、同じことにはあるんだけどね^^;

それにしても、さる吉も相変わらず、炎天下の中
グランドを走り回ってます。
この日は、愛知県から遠征に来てくれたチームと試合でした。
暑いんだけど、そんな頑張ってる姿を見ていたくて、
日陰を探しては移動を繰り返してます^^;

この夏休み、始まったばかりです。
試合も練習も遠征も目白押し。
頑張って!!






[PR]
by akicocco | 2012-07-29 10:58 | 日々つれづれ