人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスクリーム

アイスクリーム_f0070275_234775.jpg
お料理にはまっているkahoho.
アイスクリームを作りました。
これが、またまた美味!!
ちょっとシャーベット感もあり、ぐいぐいいけます!
今度は、生地に、フルーツを混ぜ込んでみるそうで^^;
お料理熱、冷めやらずです^皿^(シメシメ・・・^^)

ここんとこ、本当に暑いですよね。
この真夏の暑さ真っ只中の3連休、
さる吉はフットサルの県大会
kahohoは、アフリカンダンスのワークショップと
さらに?暑さを満喫しておりました^^;
残念ながら、さる吉のチームは、中国大会を逃しましたが、
同じチームの(2チーム出場しました)もう一方のチームは
目出度く優勝し、中国大会への切符を手に入れました。
一日中、体育館の中で、汗だくで応援した私もぐったりでしたが、
久々に、さる吉のキーパーを交わしてのシュートが見られ大興奮したのでした^^;
kahohoのワークショップも最高に楽しかったようで、カッチョイイアフリカ人の先生に
サインまでもらい、これまた、興奮冷めやらぬまま、家でもアフリカンな動きをしておりました^^;
アイスクリーム_f0070275_23215020.jpg

子供たち、この夏もたくさんの経験をしております^^
ちょっと、羨ましい≧。≦
私も、負けずとたくさんいろいろなことに手を出そうと思っております^^;


皆さんも、夏、楽しみましょう^^





by akicocco | 2012-07-16 22:16 | おいしいもの