暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏髪教室 in chokladkoppen

すごく楽しみにしていた「夏髪アレンジ教室」
今日、chokladkoppenさんに行ってきました。
f0070275_1434173.jpg

楽しすぎました≧。≦
教えてくださったfyunaサン。
今日も、超可愛い髪型をされてました。
まず、どんな髪型にしたいかを、話し、
とりあえず、fyunaさんがやってみてくれ、
それを、各自鏡とにらめっこしながらやってみる!
たくさんのアレンジを教えていただき、
笑いながら、お互いを褒めあいながら^^;
あっと言う間に時間がたち…
編みこみ編みこみで、それぞれ可愛い夏髪が完成!!

f0070275_14243320.jpg
これまた、美味しい≧。≦バナナシフォンケーキとスノーボールクッキーを
美味しい水出しコーヒーでいただきました。
初めてお会いした方々だったのに、
おしゃべりもすごおく楽しかったし、
もちろん、勉強になったし大満足の2時間でした。
f0070275_14262071.jpg
f0070275_14261770.jpg
f0070275_14264318.jpg

ご一緒してくれたNちゃん、Yちゃん店主mocoさん、
楽しい時間をありがとうございました≧。≦

PS.fyunaさん、また楽しいことご一緒できるのを願ってます^^
ありがとうございました^^










[PR]
by akicocco | 2012-07-11 14:37 | 日々つれづれ