暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キラキラ

f0070275_9521811.jpg
天気が悪いのかと思いきや、外がキラキラしてきた。
洗濯物を外に干しなおして、CDのスイッチON!
平井堅さんの声が心地よい・・・

とうとうベッドを買った。
ベッドを置くと、部屋が使えなくなるので、ずっと敬遠してきたんだけど、
布団で寝ると、背中が痛くて仕方がないので、ベッド購入に踏み切った^^;

寝心地は最高だった^^
今朝は、どこも本当に痛くない^^;
マットレスよ、ありがとう・・・^^

しかし・・・ベッド購入にあたって、一つ予想外の事が。

今まで、みんなで一つの部屋で寝ていたのに
ベッドをそんなに並べれる大きな部屋はうちにはなく
仕方なく、さる吉のベッドだけさる吉の部屋に。

帰って、そのベッドの置かれた部屋を見るなり
「オラ、今日からここで寝る!!」って宣言。
「ママかパパが、ここで一人で寝ようと思ってたのに…」
「いや、オラが寝る!」と言い切り、なぜか、勉強まで自分の部屋でしだした。

確かにベッドが入ることによって、一気に部屋らしくなって、
居心地がよくなったのだろうけど・・・・

家を建てるときには、「オラの部屋なんか、絶対いらないからね!」
みんなと一緒がいいって泣くくらい嫌がってたのに。

考えてみると彼は中2.
今まで一緒に寝てくれてたのに感謝しなきゃだよね^^;


でも、なんか、やっぱり・・・

さみしいよう・・・^^;





[PR]
by akicocco | 2012-06-28 10:07 | 日々つれづれ