暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

倉敷へ

先週末、倉敷へ行った。

3年連続で見に行っている高校生ダンス発表会。
今年も倉敷芸文館であるとのことで、kahohoと二人で張り切って行ってきました。
高校生のパワーはとても心地よく、
ダンスパフォーマンスは楽しく、
横で見てるkahohoのキラキラした目を見るのも嬉しく
ついでに、美観地区でもゆっくり遊べるので
このおでかけはやめられません。

朝っぱらから、美観地区へ繰り出し
f0070275_1829189.jpg
倉敷路地市庭
こんな素敵な路地も発見し、フレッシュなメロンジュースなんかも頂き、
行きたかったところへ行きました。
f0070275_1830473.jpg
林源十郎商店
なぜ?こんなところを?
トイレも素敵だったということです^^;
あいにくの雨で、写真がイマイチ^^;
素敵度は、ぜひHPで^^

午前中を美観地区でブラブラし(食べてばっかり^^;)
午後から、ダンスを見て興奮し
あっと言う間の3時間を経て
また美観地区に舞い戻る^^;

また、なんやか見て食べ、駅裏のARIOに移動^^
で・・・また食べる^^;
f0070275_18352490.jpg

あっま~いクリスピードーナツを堪能し、さあ、買いものへ・・・

気付けば・・・
朝9時におうちを出て、夜9時の電車に乗って帰る^^;
思いっきり、倉敷を堪能したのでした^^





[PR]
by akicocco | 2012-06-19 18:46 | 日々つれづれ