暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生命力

やっぱり枯らした・・・
って落ち込んでたら…何なになに???
可愛い緑の葉っぱが伸びてきた~~~!!
f0070275_1161673.jpg
根元は、マジで枯れカレです^^;
でもなんとか、葉っぱを日々伸ばしていってくれてます。
私のうちの植物、ちょっとずついい感じに…

nest.さん、おかげさまで^^まだ生きてます^^



先日、テレビで放送のあった「阪急電車」をやっと見ました。
今、ふわ~っと温かいものが心を占めています。
たった片道15分の奇跡がたくさんの詰まっているお話でした。
人っていいなあって思いました。
ちょっとした勇気とか、思いやりで人の心が変わって
人生が上手く転がっていく。
私も、今までいろいろな人と出会って、
人生がいろいろころころ転がりました。

寄り道したって、少しずつ前に進めばいいんですもんね^^

今日は、一日子供たちを怒らないで済む気がしています^^;
(ホントウカ???^^;)







[PR]
by akicocco | 2012-05-19 11:22 | 日々つれづれ