暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

整頓

f0070275_2223193.jpg
我が家の子供たち、急に断捨離に目覚めた^^;
特にさる吉。
暇を見つけては、物を捨てる作業に没頭している。
その捨てざまは、素晴らしい。
躊躇なく、思い出もへったくれもないのだ^^;・・・
見てると、え~!!それも捨てるかあ!!
と突っ込みたくなるので、(私の方が感傷に浸り作業が進まないので)
おまかせすることにしている。
大量のごみ袋を抱えて降りてくるが、あえてそれを開けないようにして
ごみの日に捨てる。

kahohoはそこまでは、なかなか捨てられないようで、
あれもこれもいるから・・・と勉強道具以外は躊躇する^^;

で、私もしなきゃあなあ・・・
って思い、一見ごみに見える?手芸関係を整理することに。
私がまたまた、布を見て感傷に浸ってる横で、

kahohoが「ママ、これ、こうやってしまったらいいよ」って手伝ってくれてた。

あらあ・・・可愛い色合いじゃない≧。≦
とカメラを構える^^;

当分、片付きそうにない・・・^^;






[PR]
by akicocco | 2012-04-09 22:28 | 日々つれづれ