暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

児島湖さくら祭り

今年で第3回目の児島湖さくら祭り。
さくら祭り・・・にはつぼみもないくらいの時期ですが^^;
地元では、有名なお祭りなのか、かなりの人であふれていました。
kahohoがこのお祭りのステージで踊るのです。
朝は、いいお天気だったのに、ついて、リハーサルが始まると、
霧雨のような雨が降ってきて、しまいには、どしゃ降り・・

何とか、本番のときには、雨もあがり晴れ間も見えてきましたが、
風がすごい・・・びゅーびゅー吹き荒れる中、お腹だして、頑張って踊りました!!
f0070275_10462189.jpg

今回は、5曲中4曲(フィナーレ含む)に出演したkahoho.
色っぽい中学生のお姉ちゃんたちとも一緒に踊るので、
色っぽとは、ほど遠い位置にいるkahohoは^^;、いつも以上に練習を重ねました。
本番2週間前の土日は、一日中リハーサル^^;
(足、引っ張らないようにね^^;)
一度、本番前のリハーサルで雨に打たれ、メークも髪もすっかり剥げてしまったけど、
張り切って、カッコよく踊り切りました!!
私は、パパと一番前に陣取り、ノリノリで、ヒューヒュー言いながら応援しました^^;
会場からも、拍手と声援が飛んで、とっても感動≧。≦。
kahohoが笑顔で踊ってたので、余裕やったねえって聞いたら
「ママがノリノリなのが、おかしかったから・・・」って・・・ー。-;
まあ、私のこの性格も笑顔の助けになったのなら、良しとしましょう^皿^

東日本大震災から、1年目の昨日。14時46分には、会場中で黙とうが捧げられ、
今ここで、笑顔で踊ることのできるありがたさを噛みしめました。

笑顔が東日本の皆様にも早く早く戻ることを願います。



f0070275_10574072.jpg


今回、初めて「つけまつげ」に挑戦したkahoho.
若いから、ファンデも、アイシャドーもす~っと乗る。
つけまつげもばっちりついて、めっちゃ可愛い≧。≦
可愛い可愛いとパパは写真を撮りまくっておりました^^;
親ばか・・・丸出しです^^;
私も同じ色のアイシャドーを「つけたのですが、
可愛くない・・・
はあ~~~若いって羨ましい・・・













[PR]
by akicocco | 2012-03-12 11:06 | 日々つれづれ