暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと^^ゲット!

朝から、arioへ行ってきました^^
もちろん。、朝一で行ったのは、コレ目当て^皿^
f0070275_15434046.jpg
八天堂
売り場に着いたときには、すでに行列^^;
「あるかどうか、微妙です」と言われながらも列に並ぶ^^;
で、ゲット!!
一人10個まで・・・
そりゃ、買うしかないっしょ^^
で、一緒に行ったJちゃん共々、どっさり買い込みました。
で、次にドーナツの列に並ぶ^^;(食べ物ばっかりかい^^;)

いつも、行列に並ぶのがいやで、買えなかったけど、今日は平日。
まだ並べる列の長さだと判断!

で、ここ2件で、すでに満足^^;早く食べたい私たち^^;

アウトレットにふら~りと行き、子供たちの服を最終セールでいくつかゲットし、
颯爽と?倉敷をあとにしたのでした^^

早速、Jちゃんちで、コーヒーとともにいただく。
ドーナツ、あまっ≧。≦でも、ブラックコーヒーとの相性はめっちゃ、良かった。
子供たちは、きっと大好きでしょう^^
クリームパンは、もっちもちの生地で、クリームも甘くない。やっぱり、大人はコレかな^^

・・・ちなみに、私たと、帰りにラーメンをがっつり食べとります^皿^;


f0070275_1556177.jpg
この、ロゴ可愛いなあ…









[PR]
by akicocco | 2012-02-22 15:56 | 日々つれづれ