暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トホホ・・・

テレビが壊れたの・・・
テレビっこの私としては、非常に困る・・・
・・・・ってこれは、年始の事で^^;
結局、年始のために、メーカーの方も人が足らず、3日間もテレビ無しで過ごすことに!!!

テレビがない生活って、本当に静かだよ。
なんか、ひそひそ話になるねえってkahohoと笑ったり、
暇だからオセロしよう!トランプしよう!って結構いろいろアナログな遊びをしたよ。

ちょうど?パパはサッカーの引率で山口へ行ってたから、このテレビ無し生活は体験していない^^;
なので、3人で乗り切る!!(hahaha・・・^^;)

でも、今思えば、なかなかいいこともあったよ。
試験前だった、さる吉は、おかげで勉強に集中でき、
今までで一番いい点数を取ることができたし(さる吉の中ではね^^;)
kahohoとも、ずっとおしゃべりして、
CDガンガンにかけて、ダンスしまくったり、
楽しかった≧。≦

・・・・よね・・・


しかし・・・4日目に仮のテレビが設置されるや否やテレビにかじりつく私たち^^;


やっぱり、アナログな生活からは卒業できそうにない^^;

仮のテレビが来て、部品が届くまでこの状態でした^^;
家電やさんみたいでしょ^^デカイテレビが2台並ぶ・・・
f0070275_10183936.jpg


今、メーカーさんが来てくれて、修理してくれてます。
なので、この家電や状態は今日でオサラバ^^


なんか、ちょっと寂しいわ^^;







[PR]
by akicocco | 2012-01-25 10:22 | 日々つれづれ