暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぽち袋

12月って本当に過ぎるの早いですよね。
ぼ~っとしてる間に今年も終わっちゃいそうです^^;

いつもより、やらなきゃならないことてんこ盛りなのに、
現実逃避がしたくて、こんなの作ってました^^;

f0070275_20315980.jpg
超可愛いでしょう≧。≦
polka drops さんのブログより、ダウンロードさせていただきました。
とても素敵なパターンやさんなのだけど、パターンもさることながら、
とても生活に役立つ情報を発信してくださるので、いつも楽しく読ませていただいています。
今回は、ポチ袋を作ったとのこと。
ダウンロードして、A4サイズにプリントアウトして、チョキチョキ、はりはり。
超超可愛い形の「富士山のぽち袋」が完成します。

あと紙もので、大好きなサイト「鈴木文具店」さん。
無料でダウンロードできる紙ものがたくさんあります。
どれもこれも、私のツボ。
大人な、ちょっと和な、かわいい紙ものがたくさんありますよ。

で、もう一個。
最近見つけたこれまたツボのサイト。「折型」。
これは、ちょっと、難しいけれど、本当に素敵なものができます!。
・・・って、ダウンロードするだけして、まだ折ってみてないんだけどね^^;

皆さんもぜひ、これらに行って、ぜひお作りください^^

きっと、はまります!!^^;





**********************
collect789 web shop open してます!









[PR]
by akicocco | 2011-12-21 20:45 | 日々つれづれ