暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆既月食

先日、頑張って見た!
夜9時には、眠くなる私にとって、11時~12時って夜中^^;

でも、自然な現象だから、家族にも無理やり見せた。
「うわあ!!すっげえ!寒っつ」って一言いって、さっさと家に入る男二人(-。-)
私は、キレイで幻想的なのでkahohoと一緒にずっと見てました。
(無理やり付き合わせたともゆう^^;)


f0070275_19164140.jpgf0070275_1917796.jpg











f0070275_1917246.jpgf0070275_19174785.jpg










欠けてゆく過程・・・

満ちてゆく過程は、すでに意識朦朧で、実はあまり覚えてない^^;
よって。写真もない^^;


でも、見た!と言い張る^^;
やっぱり、自然の神秘はみなくちゃね^皿^





[PR]
by akicocco | 2011-12-12 19:26 | 日々つれづれ