人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋なしちゃん

洋ナシの形が可愛くて、作ってみたくなった。
洋なしちゃん_f0070275_1381056.jpg

並べると、可愛い^^

でも、可愛いだけじゃなんか、居心地がよくないので^^;…
少し、プラスして大人な感じにしてみようと模索中。
ちなみに、kahohoは革ひもつけて、ネックレスにしとりました^^;


そんなkahoho.
先日、学校から電話があり、
「kahohoちゃんが熱があるのでお迎えを」と。
朝は、元気にいってきまあす!って出て行ったから驚いた。
保健室に迎えに行くと、今まで我慢してたのか
急に大粒の涙をこぼして、がしっとしがみついてきた。
3時間目から、急にしんどくなったらしい。
熱も8度くらいあったので、おうちで、あったかくしてひたすら寝ましょうと。

次の日には、熱は下がり、ちょっと疲れてたのかなって感じで元気になりました。

子供の病気は、本当に嫌ですね。
変わってあげられるものなら、変わってあげたい。
元気になって、生意気な口をききだすと安心します^^

インフルエンザや、ノロウィルス。
おたふくかぜも流行ってきているらしいです。
元気に、年末年始を乗り切りましょう^^






by akicocco | 2011-12-04 13:25 | つくったもの