暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう≧。≦

今日は私の誕生日。
もう、5,6年前からは、何回目かは、自分でもわからなくなっている^^;

大好きなお友達が誕生日会を開いてくれました。
美味しいステーキを食べながら、とてもとても幸せな時間を過ごさせてもらった。
f0070275_235344.jpg

美味しいケーキまで用意してくれて、私の好きそうなものをたくさんプレゼントしてくれた。

Aちゃん、Mっちゃん、Mちゃん、C-ちゃん、Cちゃん。本当にありがとう≧。≦
忙しいのに、私のために時間を割いて、プレゼント選んでくれたり、誕生会の場所探したり
ケーキ用意してくれたり、みんなの愛がいっぱいで、心がきゅ~~~ってなっちゃいます。

離れたところに住んでるお友達や、おばさんからもたくさんのメールいただき、
嬉しくて嬉しくて・・・

歳とるのって、もういいやあって思うけど、みんなに改めて感謝できる日だから
とってもありがたい日です。
3日前にさる吉の誕生日で、そして私。
13年前、さる吉を産んで、まだ病院にいるときに、私歳とったんだよなあって
思いだしました。
お父さんが、実家近くの私の大好きなクレープを店にあるごと全部買い占めて
来てくれたのを、ほわんと温かい気持ちで心の温度があがったのを覚えています。
(実際は、だれがこんなに食べるの???って思ったけど)

お父さんとお母さんが私を産んでくれたから、パパと出会って
今の愛すべき子供たちと、大好きな仲間との時間が過ごせるんだと思うと
ご先祖様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この気持ち忘れず、今からを過ごしていきたいと思います。
f0070275_2318233.jpg


写真の通り、昼も夜もケーキ、いただきました^皿^

おいひかった~~^^




[PR]
by akicocco | 2011-11-30 23:20 | 日々つれづれ