暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

走る・・・

先日、初めて陸上を見た。
お友達のchi-ちゃんの息子のコウ吉が、駅伝に出るってので
応援に行ってきた。

カッコ良かった≧。≦

彼は、小さいころ(小学生の低学年ね^^;)は、さる吉と雰囲気が似てて
さる吉が入院してた時があったんだけど、その時はkahohoが
「お兄ちゃんに似てる」って言って
コウ吉の側から離れなかったことがあるくらい。
でも、高学年に入ってから、グングンと背が伸び始め
今では、すっかりお兄ちゃんになってしまった。
(さる吉と並ぶと、頭1個分も違います^^;)
でも、性格は変わらず、優しいままで・・・
陸上なんか、自分との闘いだし、優しいコウ吉はどうなんだろ?
って勝手に思ってました(ちーちゃんごめん^^;)

でも、本当にカッコ良かった!

一生懸命に走る姿ってかっこいいね^^
足の筋肉も、半端じゃなくついてて、しっかり大地を蹴って走ってました。
駅伝だったから、次の人までバトン渡すまでが勝負。
しっかり、順位も守り、バトン渡しました!

ちなみに、chi-ちゃんを差し置いて
「コウ吉~~~!!!!!!!頑張れ~~~!!」
と叫んで一緒に走って叫んで走って
と興奮しまくったのは、いうまでもありません。


一番感動したのは、コウ吉の妹nagiちゃんが
「お兄ちゃ~~ん!頑張れ~~!!」
って一生懸命応援してたこと。
いい兄妹やあ≧。≦
とつくづく思ったよ。


あ~、楽しかった。
また、応援いこ!(コウ吉、嫌がるかな^^;)





[PR]
by akicocco | 2011-11-28 16:29 | 日々つれづれ