暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真っ赤な自転車♪~~~

kahoho初の自転車ゲットです。
生まれてこのかた、三輪車から何からずっとお兄ちゃんのお古だったkahoho.
「兄ちゃんのでいい!」ってゆうので、その言葉に甘えて
ずっとさる吉の自転車に乗ってたんです。
4年生なのに、モロ男の子用の自転車^^;
でも、文句も言わず、同級生の男の子に笑われようが、
素知らぬ顔で乗ってたkahoho^^;
その自転車がこの度、パンクしちゃって、修理するのか?
いやあ・・・
もう、いい加減古くなっていた自転車だったので、
kahohoのために購入することに。

f0070275_1811294.jpg

kahohoの欲しい要素を全部備えた自転車をみつけました。

お兄ちゃんのでいいっていいながらも、やっぱり本当は欲しかったんだなあって
わかりすぎるくらいのリアクションで嬉しさを表現するkahoho^^;
なぜか、ゲラゲラと笑いが止まらないkahohoを見て
可愛いなあと思うのでした。

秋のサイクリング、たくさん行こうね^^





[PR]
by akicocco | 2011-09-28 18:17 | 日々つれづれ