暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

優雅な時間

大型台風が過ぎ、平和な日常を過ごしています。
台風通過時は、我が学区も避難勧告が出て、慌てましたが無事でした。
心配の電話をくれた方々、メールをくれたお友達。
本当にありがとう≧。≦

で、台風が過ぎ去った次の日、
kahohoのお友達のバレエの発表会を見に行きました。
それはそれは、可愛くて素敵だった≧.≦
普段もとってもかわいい子なんだけど、
舞台では、またちょっと違って、とってもきれいで大人っぽくて、
そして・・・大きく見えた。
優雅に踊る姿に、引き込まれたkahohoとそして私^^;

バレエってインナーマッスルないと無理だよなあとか、
色白やなきゃおかしいよなあとか、
あの衣装高そうだなあとか、
下世話なことも考えつつ、フィナーレを迎える^^;

ママ友のMちゃん、お疲れ様^^
発表会って親もたいへんだよね。
でも、あんな可愛い姿見たら、がんばれちゃうよね^^
自慢の娘だよ^^(私も自慢しようっと「kahohoのお友達にね・・・って^▽<)
f0070275_1034359.jpg


台風が過ぎ去った岡山で、優雅なひと時を過ごさせていただきました。
  Rちゃん、ありがとう^^






[PR]
by akicocco | 2011-09-06 10:37 | 日々つれづれ