暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みもあとわずか・・・

このブログを、「岡山人ブログ」に掲載していただきました。
このサイト、岡山の情報満載です!
岡山って、素敵なところだなって再確認できると思います。
是非、ご覧になってください^^


**********************

この夏もいろんなことがありました。
あと何日かで夏休みも終わろうとしています。

しかし・・・
我が家のキッズたち。
最後の最後に寝込んでおりました。
さる吉に関しては3日間も高熱を出し、何年かぶりにばてておりました。

気合を入れて臨むはずだった奈良遠征に参加できず・・・・・
彼は・・・かなり落ち込んでおります。
皆の頑張っている日記がアップされるごとに、涙が止まらない。
病院の先生に
「体調管理も実力のうち」
ときつく言われ、さらに落ちる・・・
さる吉以外の選手は、3泊4日を全力で戦ってきたようです。
この遅れを取り戻すべく、更に精進せねばなりませぬ。
がんばれ!さる吉!!

・・・・とさる吉の事も心配ですが、とばっちりを受けたkahohoは更に可哀相で・・・
家族で、さる吉の応援を兼ねて、近くのキャンプ場でお友達家族とご一緒にする予定が
もれなくキャンセル・・・
彼女の落ち込みようも激しく・・・・
しかも、昨日はさる吉の高熱が移り、彼女も発熱・・・
幸い一日で回復し、今日は二人とも病みあがりの顔はしてましたが
何とか元気に。


でも、楽しい事もたくさんありましたよ~♪
3年ぶりくらいに、会えたkaoruちゃんは、ちっとも変わらず、
可愛いままで、おまけに3人目の超可愛い息子まで連れてきてくれて
みんなメロメロでした。kaoruちゃん、ありがとう^^

今年は、諦めてた帰省も強行できて、弟妹の子供とも戯れれたし、
お母さんの若返り大作戦も成功したし(髪型変えて、めっちゃ可愛くなりました^^)
本当に時間がなくて、恒例の妹との買い物弾丸ツアーは断念せざるを得なかったけど
帰れて良かったです。(ファザコンなもので、お父さんの顔みれないと安心できない^^;)

残りわずかの夏休み。
満足の行く夏だったかは、9月にわかることでしょう^^

最後の週末。楽しみたいと思います!






[PR]
by akicocco | 2011-08-27 00:06 | 日々つれづれ