暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つれづれ・・・・

暑い夏が続いています。
f0070275_9253738.jpg


・・・と思ったら、今朝窓を開けると「寒ッ」ってくらいの気温でした。

暑い日々が続き、おまけに、そんな中を外で過ごしている私は、
このまま寒くなるのは寂しい気がしたりして・・・

今日は、本当に久々におうちにいて、片づけをしようと思ってます。

さる吉のおっかけで、県外を走り回り^^;、少し空いた時間をみつけては、
パパの実家にお父さんおかあさんの顔を見に帰り、
そして、さる吉唯一のサッカーの夏休みに九州の実家に強行帰省?してきました。
弟妹の子供達とご一行様で、買い物に温泉にと動き回り、怒涛の3日間を過ごしました。

今日から、通常の夏休みに戻りました^^;
さあ、まじで掃除しなきゃ!!






[PR]
by akicocco | 2011-08-20 09:27 | 日々つれづれ