暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界一!!!!!

すごい!!!!
『なでしこJAPAN』世界一に!!!

アメリカは強かったけど、運は完璧に日本に味方してたなあ。
PKになった時点で、なぜか、勝利を確信した私。
この人たち、絶対に勝つ!って思った。

一人目のキックをキーパーが足で止めた瞬間「ほらね^皿^」
って、さる吉と顔見合わせて、もらった^^って。


世界一だよ!本当にすごいよ!
アスリートって、本当に体を酷使しないといけないし、
自分との戦いに負けた人は、絶対になれないと思う。

さる吉、自分との戦いに勝てるのか?
今は、負けてると思うけど??

とにかく、体作り。
この夏、何とか乗り切って欲しいと思う母ののでした・・・

f0070275_8315287.jpg

ジュニアの試合が行われている「美作ラグビー・サッカー場」
この3連休「フジパンカップ」という大きな試合が行われている。
パパは、連日コーチとして美作まで通ってる^^;
私も、初日はさる吉と応援に行った。
みんな本当に上手くなってて、びっくりした。
うちのチームは、6年生が4人しかいない。
でも、そんな事は微塵も感じさせないくらい、上手い!
皆走り回って、ゴールを決めてた。

わが子が出ていないにも関わらず大声で応援してしまう私^^;
(ガマンができません^^;)

中1は、試合がなくて、ちっとも面白くないんです。
3年生のチームに抜擢されるなんて、奇跡は起こらず^^;
あっても練習試合の毎日。
今は、とにかく、走りの日々。
1時間、ずっと池の周りを走るという練習も。
でもおかげで、少しずつ、負けん気はついていってるのかなって思う。
走りは負けたくない!って思ってるようで・・・
負けん気!これ、大切ですよね。
負けん気だけで、夏、突っ走ったら、きっと、何かみつかるでしょう^^


明日で、1学期が終了。
しかし、夏休みに入った途端に、水泳教室の補習が始まるkahoho.
毎年恒例になっている^^;
でも、昨年までは、3日間いくと、一応課題はクリアできてた。
しか~し、今年は25m泳げなくてはいけないらしい^^;
彼女は、ただ今17mしか泳げないらしい^^;
息継ぎが出来るようにならなければ、25mは難しい。
がんばれ~!!
ここでも、負けん気を期待する母なのでした。








[PR]
by akicocco | 2011-07-18 08:48 | 日々つれづれ