暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せの四葉のクローバー

四葉のクローバーが大好きです。
きらいな人はいないよね^^;
これを見つけた時は、何よりも心が3度くらい温かくなります。
f0070275_2382389.jpg
おうちの庭で発見!!
あまりにも興奮して、持ってる花瓶を割る・・・
ん???コレは、幸せなのか????
f0070275_2372961.jpg

こっちは、なんと五つ葉ちゃん。
毎日眺めては、にんまりしています。
自生してる四葉は、本当に可愛い^^
イイコトアルヨネ・・・きっと・・・


最近、慣れない事をしてるのですが、毎日なんだか充実してる。
体的には、ちょっとキツイ(そんなお年頃^^;)ですが、
知らないことを知るのは楽しいものです。
新しい事が、頭の中に入ってくるのは、とってもいいことだと思うのです。

u.fu.fu.なきもちの今日この頃。


handmadeもコツコツとやっております。
イベントまでラストスパート!!
頑張ります^^






[PR]
by akicocco | 2011-06-07 23:14 | 日々つれづれ