暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MY CAMERA

kahoho、10歳になったお祝い。
何だか大きくなってくると、欲しいものが難しくなるようで・・・

とりあえず、トイザラス行っとく?って時代はとうに卒業し、
(トナンダカンダ言ってもオモチャだよね^^;)
欲しいものが何なのか、はっきりわからなくなる・・・^^;
色んなお店へ行き、どんどん迷いどつぼにはまる^^;
しまいには、「流しソーメンセット」でいい・・・
等と焦って口走る^^;

で、迷いに迷って選んだものは・・・
f0070275_10195687.jpg
超ミニデジタルカメラ。
これ、まじで可愛い・・・そして、本当に撮れる^^

30万画素と、今時そんなに写らない???ってのがまたいい感じ^^;
f0070275_10213142.jpg
kahoho第1号写真!
九州のじいじに買ってもらった、スニーカー。
トイカメラだけに、周りが少し暗く写る・・・のがまたいい!!
室内では、ほぼ写らないカメラ(亡霊のような仕上がりに^^;なるので怖い^^;)

首からぶら下げてるだけで、アクセサリーにもなるし
外へ行く時は、持って出てます。

f0070275_10261019.jpg


細かいとこまで、再現してあって
(ボタンなどは、実際には動きません^^;)
トイカメラ・・・侮れないなと思いました。











[PR]
by akicocco | 2011-05-10 10:31 | 日々つれづれ